初日 無事終了!

P1240024.jpg
HEPHALLでの
「テノヒラサイズの人生大車輪」幕があきました!


満員御礼

ダブルコールまでいただきまして
出演者一同ウキウキです(>_<)


(ウキウキってもうあんまり言わない?)


写真は本番前のみんなのドキドキのええ顔です!

(ドキドキはええよね♪)


明日、明後日、まだお席に余裕があります。
当日券もご用意しています。


めまぐるしく展開される秀逸のジェットコースターコメディ。

これは観なきゃそんそん
(これも古いな)

ぜひ劇場にっ!

広報部からのお知らせ2

お知らせです。

先週の土曜日、台風の中、ユアサスと郷本なおやーーん(そんな風に呼んだことないですが)さんが
出演させていただきました「寺谷一紀のまいど!まいど!」の一部分がポッドキャストで
どなたでもどこからでも聴けますよん。

番組HPからポッドキャストを聴くをクリックして
「小劇団」を視聴してくださいませ。
http://jocr.jp/blog/maido.php


そんな切り口〜(・◇・)って焦って番組にフォローのメールしてしまいましたよ。



そしてHEPさんからご連絡いただきまして
毎日新聞と京都新聞のイベント情報欄に掲載してもらえるそうです
両方とも9月9日金 の夕刊予定です。ありがたや。


もいっこ
テノヒラサイズがお世話になりまくりのイケてるデザイナー
ツボイヒロム氏の今回のフライヤーがデザイン雑誌「MdN」に掲載されてるそうです。
さすがーーーーっ。


あっ、今回の公演でもツボイヒロム氏のきゃわいい新テノヒラグッズが
登場するよん。お楽しみにっ♪

和気藹々

110904_1649~01.jpg
わ〜

和気藹々の「あいあい」って漢字難しいねぇ。


今日は朝から夜まで 稽古しとりますよ〜。

フレッシュ公演と本公演
2役テノヒラ先輩チームはぶっ続けですな。

若くないけど大丈夫!?(^w^)


この人生大車輪は段取りがめちゃくちゃ多いので
台詞だけでなく2通り覚えるって大変なんです。


で、も、
見てる方は楽しっ(o^∀^o)


そして みんなの本役以外の遊びっぷりがオモロイ!
(この芝居、1人10役以上やりますから)


今日イチ笑ったのが郷本くんの
女1の彼氏役!
むちゃ舌足らずでキモイねんっ(≧∇≦)

そんなヤツ付き合いたないわって
みんなでつっこんだら
「コイツめちゃ金持ってるんですよ〜」って。

あれは本番では見れるんかなぁ〜(^O^)
けっこお好き♪


なんせね
客演さんが短期間にも関わらず
馴染んでくれてるのが嬉しいっ。


アップがてらの
「人狼ゲーム」の効果なのかっ!?


知ってます?
人狼ゲーム

なんか村人、人狼、占い師、霊媒師、狩人とかクジで決めて 騙し合いすんねん。

あだっちは初めて知ったけど
役者さんの間ではよくやるみたい。


なんせ 稽古場は和気藹々だよ〜(^o^)/

ラジオ関西「寺谷一紀のまいど!まいど!」に出演します!

 テノヒラ広報部からのお知らせです。


9月3日(土)
朝8:00〜10:00 AM558Hz ラジオ関西
「寺谷一紀のまいど!まいど!」に出演させていただきま〜す
 
8:45分頃「ひっとみんのこれ!気になる!」のコーナーから
湯浅崇とゲストの郷本直也さんの2人を送り込みます!

なんとパーソナリティの寺谷一紀さんと藤田瞳ちゃんは
「テノヒラサイズの致命的な欠陥」を観てくださっているのだっ

今公演の告知はもちろん、
番組最後までいてもいいとおっしゃってもらってるので
どんな感じになるのか今から楽しみぃ

みなさん是非チェックしてください。
 
聞けない地域の方もコーナーでのトークは
後日ポッドキャストで配信されるみたいです
番組HP
番組へのメールもお待ちしてます。
 

西と東の街頭ビジョンでOA

今回も西と東の街頭ビジョンでCM流れてます!
 
街のでっかいビジョンでみなさんと出会えますようにぃ♪


大阪:トンボリステーション/トンボリ・リバーサイドビジョン
東京:エキサイトビジョン原宿/八王子シティビジョン
千葉:エキサイトビジョン柏
埼玉:エキサイトビジョン大宮アルシェ

さらに、街頭ビジョン番組「ラジカルビデオジョッキー」のFacebookページでも動画公開中です。
みなさん「いいね」ボタン押してくださいね!
「RVJonFB」 http://www.facebook.com/rvjonfb
の動画ページhttp://www.facebook.com/rvjonfb?sk=app_2392950137

もしくは、「RVJonFB」で検索。


フレッシュ稽古

110811_2139~01.jpg
人生大車輪稽古 始まってまっせ(*^o^*)


ステキな客演さんきてもらう本公演より先に

フレッシュ公演稽古ざんす。


新人ちゃんたち 壁ぶち当たってますわ〜(o^∀^o)


そりゃそうやわな。


で 改めて感じる
段取りの多さ


なんせパイプ椅子をいろんなもんに見せる訳ですから


コイツは次にどこにないとあかんくて
誰が担当するのがいいのよー ってね。


プラス オトナ(っうかオールド!?)メンバーは2役やりますからね。


頭こんがりまくりですわ。


でも やりきっちゃうやろな このメンバー。


あだっちは今回お休みしますが
本番が今から楽しみです(≧ε≦)

客演がんばるミンナ

110529_1541~01.jpg
次回公演までに
テノヒラメンバー
他舞台出演多しです。


ゾエくんは終わり〜
今日は新人
やなぎーの舞台観にみはるんとロクソドンタへ。


タイ・マイという謎のタイ人留学生の役がはまってました。 (*^o^*)


このマユゲ


笑える。


今はユアサスと
草ちゃんがお稽古中です。

みなさん
他ステージで活躍するテノヒラサイズも よろしゅうに。

無事に

110404_0019~01.jpg
「テノヒラサイズの致命的誤謬」無事に幕をおろしました。

今回はほんとにいろんなことがありすぎて…


まさかの
涙 なみだの打ち上げになりました(^◇^)


会場に観に来てくださったお客さんはもちろん、
今回テノヒラサイズに関わってくれたヒトが
誰1人欠けても
こんな幸せな気持ちにはならなかったと思う。


みなさん、ほんとうにありがとうございました(≧∇≦)

今晩8生に出演します!

大阪公演迫ってます。

東京からの焼き直しにてんやわんやです(≧∇≦)


そんな中
今晩20時からコミュニティーチャンネル
ジェイコムさんの
「8時だよ!生放送です!!」に告知出演させてもらいます。

あだっちーとチャルる
20時37分頃からの予定です。

観てね〜(^∀^)ノ

八王子ビジョンにっ。

CA3G0354.jpg
わ〜〜

たった今 知り合いの方が八王子ビジョンで観たよ!ってメール送ってくれました。

流れてるんだなぁ〜って実感(o^∀^o)

<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

categories

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM