「それでも世界には俺がいた方がいい」公演詳細!!

テノヒラサイズ5年ぶりのオムニバス公演は、
ゲスト作家に野村侑志(オパンポン創造社)さんをお迎えして3本一挙上演。
ただのオムニバスには収まらない。これがテノヒラサイズのオムニバスだ!


実生活でのちっちゃな魂の慟哭をあふれるイマジネーションで結晶化!
11thPerformance テノヒラサイズの『ドキュメンタリー演劇』シリーズ#1
「それでも世界には俺がいた方がいい」  


■脚本・演出  オカモト國ヒコ/湯浅崇/野村侑志(オパンポン創造社)
■Cast  あだち理絵子・井之上チャル・上野みどり・川添公二・
     木内義一・田所草子・松木賢三・湯浅崇

■公演日時
2014年12月2日(火) 19:30
      3日(水) 19:30☆
      4日(木) 休演日
      5日(金)  19:30
      6日(土)  19:30
      7日(日)  19:00★
*受付は開演の45分前、開場は開演の30分前
 
☆3日(水)の終演後に、作演出3人によるアフタートークを開催します
★7日(日)19時の回は千穐楽スペシャルプライス!
 「テノヒラサイズのコメディで笑って元気に来週からも頑張って企画」としてなんと特別に
2000円(前売り・当日共)のスペシャルプライスでご覧いただけます!月曜からの元気をあなたに届けます。
 
■場所 
道頓堀角座(大阪市中央区道頓堀1-4-20)
  http:// http://www.kadoza.jp/dotonbori/

チケット予約はこちら!!
10/18(土) AM10時より発売!


 

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXクチコミ シストレ比較 出勤簿 ikea


■タイトル&ストーリー
●オカモト國ヒコ「お前が十歳になったら熊と戦ってもらおうと思っている」
共働きの加奈子はここのところイクメンの夫に五歳になる一人娘を任せきりにしていた。
夫と娘の仲のよさに甘え、保育園への送り迎え、朝ご飯に晩ご飯、それにお風呂まで…。
これじゃいくらなんでも甘えすぎ・・・!そう思った加奈子は、今度の保育園の父兄参観には
自分が行くことにした。無事に参観が終わった懇談会で夫のイクメンぶりを羨ましがられつつも、
突然に知らされる「夫と娘の恐るべき秘密」とは…?イクメンブームの功罪を問う問題作!
 
●湯浅崇「もう騙さないで」
ネガティブな詐欺師がポジティブな組織にインタラクティブな会話の中イニシアティブを取り始めるアクティブストーリー!
私、詐欺にあったんです…何度も。
騙されることに疲れ果て、思わず出た言葉は「もう騙さないで」
身近に潜んでいる詐欺の数々が迫り来る。
 
●野村侑志(オパンポン創造社)・作演出「テノヒラガエシ」
僕の作品は、今作に限らず、今までも、そしてこれからも、いつかの自心の叫声演劇だ。 

「淋病ですね」 
先生は処方箋を無機質に記しながら、彼に全てを捧げていた私へそう言った…
この後の記憶はあまりなくて、気付くと山でひとり泣いていた。

大量の猿に囲まれながら。泣いてる理由が変わるほど囲まれながら。
こうして出会った一匹の猿と、ひとりな私の平凡な暮らし日々録。



 

コメント
花さま
遠方からのご来場ありがとうございます。
上演時間は2時間を予定しております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております。
  • テノヒラサイズ
  • 2014/11/29 3:11 PM
こんにちは。7日にお芝居を観に行くのですが、何時頃終了の予定でしょうか?遠方からなので、高速バスの時間が間に合うのか心配ですのでご返答を宜しくお願いします。
  • 2014/11/29 10:26 AM
しんどうさま

ご指摘ありがとうございます!
訂正いたしました。
ご来場お待ちしております!
  • テノヒラサイズ
  • 2014/11/07 11:05 AM
12月の観劇選びにブログ訪問しました。
大したことではないのですが、上記日程
5日が飛んじゃってましたのでお知らせまで(^_^)/
結果8日が日曜日になっちゃてます。

■公演日時
2014年12月 2日(火) 19:30
      3日(水) 19:30☆
      4日(木) 休演日
      6日(金)  19:30
      7日(土)  19:30
      8日(日)  19:00★
  • しんどう ひじり
  • 2014/11/01 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitter

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

categories

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM