テノヒラサイズ次回公演決定!「それでも世界には俺がいた方がいい」


新規加入メンバーお披露目公演でもある
テノヒラサイズの次回公演が決定しました。


テノヒラサイズの『ドキュメンタリー演劇』シリーズ#1

実生活でのちっちゃな魂の慟哭をあふれるイマジネーションで結晶化!!
「それでも世界には俺がいた方がいい」
 
公演日は…
12/2()7() 道頓堀角座にて
 *4()は休演日です
 

作演出は・・・
テノヒラサイズといえば、もちろんこの人
笑わせ泣かせ、コメディだけどコメディに留まらない!
●オカモト國ヒコ!

前作「不老不死セレブレイション」でその緻密な仕掛けに
みんながアッと驚いた、テノヒラサイズの隠し玉!
●湯浅崇!

そしてなんと今回、ゲスト作家さんをお呼びしました。

テノヒラサイズはこぞって彼のファンであり
熱烈オファーによりついに実現!
相思相愛になれるか否か!?
演出ももちろんして戴きます!
ミスターオパンポンこと
●野村侑志(オパンポン創造社)さん!



そうです。
「一口サイズのテノヒラサイズ」以来の5年ぶりのオムニバスです。
まったく毛色の違う3人の作家がどう絡むのか!?絡まないのか!?
もちろんテノヒラサイズ総メンバーの出演です。
 
チケットは10月18日(土)10時よりテノヒラサイズWEBにて!


どうぞお楽しみに!!


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

categories

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM