イベント終了

120226_1434~01.jpg
本日 ガレリアコートでの野外上演にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

当初、優先エリアはイスがあると聞いてたのですが
よりたくさんのヒトに入ってもらおうと 立ち見になったんですよね。p(´⌒`q)


たくさんの方に寒い中 立ちっぱなしでも最後まで観ていただいて嬉しかったです(≧∇≦)


初めての野外

自分の声の返りが聞こえなかったり
囲まれた劇場と違って
集中力を保つのも難しいし
お客さんとの一体感も感じにくい…


不慣れな場所で最高のものをみせれた とは言えませが
楽しんでいただけましたかね?


前から応援してくれてるテノヒラファンの方も
初めてみてくれた方も
どうぞ感想をコメントでも
呟きでも
世にちょっとでも出してやってくださいましm(_ _)m

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

twitter

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

categories

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM