明日から 東京公演!

ファイル0005.jpg
大阪公演 来ていただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


テノヒラ オトナメンバーは

「3ステージ2日間はアカン」
と言うてました(笑)

あのユアサスですら 声 がっさがっさ になったそうですから。

そんなハードな公演を終え

メンバーは今朝東京小屋入りっ!

朝から仕込み、通し、ゲネやらなんやら してるはずです。


ブログあげてる暇もないのは想像に容易いことです(≧∇≦)

ほんまは もっとブログも盛り上げなあかんねんけどね〜

どうか お許しをっ。

明日から3日間
大塚駅下車 南大塚ホール(豊島区民ホール)でやります。


まぢで「テノヒラサイズの人生大車輪」は
私がこれまで出会ったなかで
一番勧めたい作品なんです!


それなのに
チケット売れ行きが…。


ほんま あだちを信じて、関東方面の方観てくださいっ(;_;)


身内とかじゃなく
辛口の私が言うんやから絶対やで。


コメント
こんばんは。

今日、「人生大車輪」、拝見しました。

何度見ても、楽しいお芝居ですねぇ。楽しい時間を過ごせました。

残り、あと1ステージ。がんばってください!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

categories

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM